子宮頸がん治療回想録とゆるゆるな玄米菜食と日々の暮らし

2020年12月、念願だった中古住宅を手に入れることが出来ました。アラフィフ、シングルのがんサバイバーです。淡々としぶとく生きていく。そんな自分を楽しみながら暮らしていくブログです。

2023謹賀新年

日の出待ってるところ。

2023

新春

雲から抜き出て。



まるまると抜き出てきた初日の出。
時間を見たらジャスト7時だった。

近くの海岸まで歩いて。

帰りは水天宮さんで初詣。

 

 

何時もの甘酒ではなく、今年は総本宮のある久留米市の銘菓くろ棒が振舞われた。

 

 

風が無いせいか大漁旗がなびいていない。
静かな穏やかなお正月。


明けましておめでとうございます。

あかるくおだやかに

 皆様の心がいつも平和でありますように。